羽黒レクリエーションセンター
~ご高齢者も障がい者も安心のスペース~
羽黒レクリエーションセンターは地域社会の福祉活動に幅広く貢献し地域の皆様に信頼される施設を目指します。
サービス内容として、高齢者のデイサービス・地域活動支援事業・日中一時支援事業を行っており、やさしさと生きがいをサポートいたします。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

サンタさんが🎅やって来ました。

2022.12.30
12月20日、羽黒レクではクリスマス会を実施しました。
羽黒レクのクリスマスは、地域活動課のご利用者様と一緒に行いました。

 

 

職員のハンドベル🔔の演奏から始まりました。

即席で ジングルベル♬ を演奏しました。(^o^)

 

最初の出し物は、地域活動課の「カラオケ」です。
  
「凍えそうなカモメ焼いて食べてみました。」???
替え歌を交えながら歌われていました。

 

あら?トナカイさんが誰かを探しています。
 「誰か私のサンタさんを知りませんか?」
ご利用者様と一緒に「サンタさーん」と呼ぶと
  
 
ホールの窓から「メリークリスマス!」
          サンタさんの登場です。

  
今年のサンタさん、トナカイさんとクリスマスツリー🎄さんと一緒に
今日限りのユニットを組んで「年下の男の子」を歌いました。

  


そして、最後は羽黒デイの「ゆずこサンバ」です。

  
皆さんとても楽しまれていました
今年は、職員の出し物の後に、最新のカラオケ機を使い
カラオケバトルを実施しました。

      

『90点』を出したのは誰でしょう?

 

今年のクリスマス会は、盛沢山でした。
サンタさんは、23日のも来て下さりました。
来年も来てくださいね。(o^―^o)

施設情報

施設名:羽黒レクリエーションセンター
住 所:栃木県宇都宮市中里町1434
T E L : 028-674-8866
F A X : 028-674-8666
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
動画で施設案内|羽黒レクリエーションセンター
▲ ページの先頭に戻る