羽黒レクリエーションセンター
~ご高齢者も障がい者も安心のスペース~
羽黒レクリエーションセンターは地域社会の福祉活動に幅広く貢献し地域の皆様に信頼される施設を目指します。
サービス内容として、高齢者のデイサービス・地域活動支援事業・日中一時支援事業を行っており、やさしさと生きがいをサポートいたします。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

『敬老会』を実施しました。

2022.09.23

9月15日に羽黒レクリエーションセンターでは
敬老会
ハートたち (複数ハート)を実施しました。
今年の敬老会は、盛り沢山。始まる前から
カラオケで盛り上がっていました。

時間になりました。敬老会の始まりです。
最初に代表のあいさつです。

続いて、職員による「お祭りドッキュン」

モニターを見ながら準備OK👌
    
職員みんなで踊りました。(^o^)
視線は、パソコンのモニターです。


最後に「ヤーッ!!」と揃って終わりました。

🍀次の出し物の準備の間、今年の羽黒レクリエーションセンター
長寿番付上位8名のご利用者様にセンターから認定証が
贈られました。

   
今年の横綱のお二人です。
西の横綱は、103歳。東の横綱は、96歳。
お二人とも長寿の秘訣は、「好き嫌いなく食事が食べられる事」でした。

🌸さあ、今日の最大のイベント、職員によるイリュージョンです。
   
「箱の中には何も入っていません。」この箱に職員が入りました。
  
 

箱の穴に剣を1本、2本、とご利用者様に刺していただきました。
全部の剣を刺し終わったところで、ご利用者様はハラハラドキドキ。

箱の中に入った職員は大丈夫でしょうか。
ワン・ツー・スリーで箱の中から


ジャーンハートたち (複数ハート) 無事、脱出できました!!  

\  
今年もご利用者様のたくさんの笑顔が見られました。(^O^)
  

 

施設情報

施設名:羽黒レクリエーションセンター
住 所:栃木県宇都宮市中里町1434
T E L : 028-674-8866
F A X : 028-674-8666
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
動画で施設案内|羽黒レクリエーションセンター
▲ ページの先頭に戻る