羽黒レクリエーションセンター
~ご高齢者も障がい者も安心のスペース~
羽黒レクリエーションセンターは地域社会の福祉活動に幅広く貢献し地域の皆様に信頼される施設を目指します。
サービス内容として、高齢者のデイサービス・地域活動支援事業・日中一時支援事業を行っており、やさしさと生きがいをサポートいたします。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

 年賀状を作りました。🐄

2020.12.16

午後のレクリエーションに野菜を使って年賀状を作りました。
レンコン小松菜オクラピーマンを絵の具につけて版画風に仕上がりました。(^o^)
市販のスタンプも使って年賀状が出来上がりました。

  
レンコンの大きな版画は、迫力があっていいでしょう。(*^_^*)
人参を梅の花に型を抜いたものや、ピーマンを使って男性らしい葉書になりました。


バラ🌹の花のように見えるのは、小松菜の芯の部分を利用しました。
小さなお花は🌸、オクラを輪切りにしたものです。
女性に人気のお野菜でした。
使わなかった小松菜の葉は、おいしくいただきました。
ハートたち (複数ハート)

裏に切手を貼って、年賀と書いて宛名を書けば投函できます。
皆さん個性のある年賀状を作られていました。

 

施設情報

施設名:羽黒レクリエーションセンター
住 所:栃木県宇都宮市中里町1434
T E L : 028-674-8866
F A X : 028-674-8666
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
動画で施設案内|羽黒レクリエーションセンター
▲ ページの先頭に戻る