特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

みんなで花壇を作ろう ❤デイサービス❤

2016.12.02 約2週間にわたり皆さんで花壇を作りましたbud

IMG_2820.JPG まずは・・・
今までの花壇clubを手入れしましたsweat01           
 
お花tulipが大きくそだつように栄養
たっぷりのpouchをたしましたsign01smiley
032.JPG
028.JPG pouchをならしていますsign01smiley
慣れた手つきですねぇhappy01
パンジーネメシアtulipを買いに
カンセキへ行って来ましたdashrun
001.JPG
038.JPG tulipを植えましたscissors
 
花壇看板(案)を考えましたsign03pencil 16.11 (1).JPG
010.JPG 看板の材料買いに行きましたrundash
どれにしようかなぁsign02
買い物も楽しいで~すshine
トナカイcapricornusもいいわあheart03
 
017.JPG
019.JPG 会計dollarしましたmoneybag
かましんの前で記念撮影で~すcamera 008.JPG
052.JPG 塗るのも真剣ですartsweat01
集中していますねぇeye
 
看板の完成ですlovelyshine 065.JPG
IMG_3076.JPG 花壇tulip看板を取り付けましたshine
tulipに水やりですhappy01 IMG_3067.JPG
IMG_3071.JPG 皆さんの花壇tulipが完成しましたnote・・・

一冊のアルバムを見て
振り返ってご意見や感想をいただきました。shine
・土いじりは楽しい
・昔を思い出した
・皆で作業をするので楽しい・・・
IMG_3068.JPG
皆さんのご協力により花壇tulipが出来上がりました。shineありがとうございました。happy01heart02

施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る