特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

買い物でヨークベニマルへ行ってきました。 ❤デイサービス❤

2016.08.04
16.07 020.JPG           靴下、いくらdollarかしらぁsign02         
     今晩のおかずは何にしようかなぁsign02
     
     
16.07 026.JPG
16.07 025.JPG      わあ~heart01 美味しそうなウインナーソーセージup
     久しぶりの買い物 happy01わくわく
       
            みんなで買い物moneybag
            たのしいなぁsign01heart04
            ハイポーズscissors
16.07 011.JPG
16.07 024.JPG          ももみかんぶどうを買いましたscissors
        コーヒーjapaneseteaを飲んで休憩で~すlovely 16.07 008.JPG
16.07 013.JPG       バナナbanana
      安売りで~すshine
       おやつと家族におみやげpresentを買いましたhappy01 16.07 030.JPG
16.07 027.JPG       コーヒーjapaneseteaとたこ焼きを食べましたdelicious
     たくさん買い物をしてひと休み中で~すcake 16.07 009.JPG
16.07 010.JPG       コーヒーjapaneseteaを飲んで満足shineですhappy01
久々に買い物に行かれ、皆さん満足されていましたsign01毎月行事があります次回のブログを楽しみにしていて下さいねぇeyepaper

施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る