特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

外食行事 県庁十五家 デイサービス

2016.06.08 5月の行事は外食行事です
今回の外食は県庁15階の『十五家』さんへ行って参りましたcoldsweats01
天候にも恵まれ見晴らしも良かったですsun

1605外食行事(十五家) 046.JPG

県庁15階building十五夜』ですsign01
1605外食行事(十五家) 033.JPG

本日のランチメニューですrestaurant
1605外食行事(十五家) 015.JPG

デザートはコーヒー&ケーキです。cafe cake
1605外食行事(十五家) 012.JPG

美味しくて箸がすすみま~すnote
1605外食行事(十五家) 029.JPG

何から食べようかな~sign02
1605外食行事(十五家) 030.JPG

一品一品が美味くて箸が止まりません・・・delicious
1605外食行事(十五家) 022.JPG

食べる前にハイポーズscissors
1605外食行事(十五家) 018.JPG

茶わん蒸し 美味しいでーすhappy01
1605外食行事(十五家) 034.JPG

満足で~すlovely

1605外食行事(十五家) 043.JPG

多くの方に参加していただきました。景色と食事を楽しむことが出来て
とても好評でした。happy01

また皆さんで美味しいものを食べに行きましょうheart04





施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る