特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

デイサービスで新年会をおこないました

2013.01.22 1月20日(日)に新年会をおこないました(*^_^*)
暦の上では大寒。過日のimpact爆弾寒気によるsnow大雪で路面の雪が解けきらぬ
寒い日でしたが、センターでは笑いの渦typhoon
いったい寒さはどこへ?
といった感じでしたhappy02

(写真は10枚アップしています。10枚目に衝撃の写真secretsign02があるので最後までご覧ください。note


DSC01527.JPG
オードブルnoteサラダに海老フライ、ミートボールなどなど盛りだくさんです。fuji



DSC01516.JPG
調理員さんさんが目の前eyeでお刺身盛りを作ってくれました。delicious



DSC01538.JPG
お刺身盛りfish。。とっても美味しかったですsign03


P1040909.JPG
そしてデザートcakeやっぱり甘いものは別腹ですよね。smile


DSC01577a.JPG
休職中の職員の子footとってもノリノリですnoteホント可愛いですねheart04
みんなの人気者です。lovely




さて、ここから職員による出し物の写真ですrunrunrun

P1040845.JPG
二人羽織りgeminiこの後、手前の職員が大変なことに…
まるでサンタクロースの髭のようでした。coldsweats01


DSC01576.JPG
コント…染之助・染太郎ばりにsprinkle「いつもより長~く回しておりま~すsign03
登場から転んだり、飾りの鼻が何度も外れて飛んで行ってしまったり
大笑い。happy02happy01



DSC01585.JPG
カラオケタイムkaraoke松田聖子の「赤いスイトピーtulip」を唄ってくれました。note
皆から「かわいい~sign03」と声援を受け・・・アイドルのようでした。happy02



P1040882.JPG
前回も好評だった「くじ引き」。。もちろん、からくじなしですよscissors
何を引き当てるか…ドキドキheart02ドキドキheart02


DSC01622.JPG
さいごは職員そろって「きゃりーぱみゅぱみゅ」のCANDY CANDYを踊りましたhappy02catfacewink
ダンスの後に全員で記念撮影flair。。メイクrougekissmarkにかけつけてくれたスタッフも一緒にパシャッcamera
先頭の子・・・5月に就職した職員を可愛くイメチェンしました。lovelygood
あれsign02なんか変なのがまざってないsign02
男??shock
皆さん、わかりましたか?coldsweats01



とっても楽しかった新年会notes。利用者様も職員もおなかを抱えて笑い通しでしたhappy01happy02smile
これからもshine楽しさいっぱいshineの催しを考えていきますよ~good








施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る