特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

大谷PAへお買い物GO(^^)vデイサービス

2014.07.21 7月9日から7月18日にかけて、ホームタウン宝木デイサービスでは
東北自動車道の大谷パーキングエリアへ
買い物とちょっことブレイクに行ってまいりました。happy01


H26.07大谷PA買い物 011.JPGのサムネイル画像

H26.07大谷PA買い物 010.JPG

栃木名産のお土産や関東名産の品が数が
いっぱいです。
やっぱり栃木の宇都宮と言ったら‘‘餃子’’でしょsign03

H26.07大谷PA買い物 009.JPG

銘菓のお菓子もたくさんありました。選ぶのに迷ってしまいます。eye
H26.07大谷PA買い物 007.JPG

お買い物後は、みなさんお好きな
飲み物cafeでひと息中ですdelicious
H26.07大谷PA買い物 044.JPGH26.07大谷PA買い物 006.JPG

H26.07大谷PA買い物 020.JPGH26.07大谷PA買い物 021.JPG

ソフトクリーム美味しそうです。
H26.07大谷PA買い物 027.JPGH26.07大谷PA買い物 028.JPG

こちらは、緑あふれる木陰で休憩中sign03 テラスでくつろぎ中sign03
H26.07大谷PA買い物 016.JPGH26.07大谷PA買い物 035.JPG


施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る