明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • お正月の集い

    投稿日:2024.01.10 Wed.

    お子さま達と縁起物でもあるダルマの年賀状を作りました。わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
    皆、思い思いの年賀状ができました。どれも素敵です。ぴかぴか (新しい)

    クレヨンでここに模様を描こう(^-^)ぴかぴか (新しい)
    次は目のシールだねハートたち (複数ハート)
    千代紙をどこに貼ろうかな黒ハート
    目のシールを貼ったら、
    ダルマは完成exclamation
    オレンジ色で模様を描こうかなぴかぴか (新しい)
    お友達と一緒に製作ムード
    楽しいなわーい (嬉しい顔)
    ここにペタっるんるん (音符)
    上手に貼れたね手 (チョキ)
    完成〜わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
    可愛くできたでしょぴかぴか (新しい)

Page top

menu

閉じる