明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • クリスマス会🎄

    投稿日:2023.12.26 Tue.

    「クリスマス」は、イエスキリストの誕生を祝うお祭りで12月25日に行われます。
    園では🎄クリスマスの歌やリズムにあわせて体を動かし、お友達と一緒にクリスマスの雰囲気を味わいました。ぴかぴか (新しい)
    サンタクロースがプレゼントをもって来てくれました。お子さま達は嬉しそうでした。(#^^#)

    お部屋の中にクリスマスツリーがあるひらめき
    ぬいぐるみ、かわいいうれしい顔
    ツリーを触ってみよう黒ハート
    感触を楽しんでいるのかな目
    いただいたサンタの帽子をかぶってわーい (嬉しい顔)
    はいポーズexclamation
    いただいたプレゼントをもってパチリ📷
    お昼の献立はクリスマスメニューです。ハートたち (複数ハート)
    クリスマスカードもついています。ぴかぴか (新しい)

Page top

menu

閉じる