明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 笑顔がいっぱい、たんぽぽ組さん♡

    投稿日:2022.02.25 Fri.

    2月もいよいよ終わりをむかえました雪

    まだまだ寒さが厳しいですが、
    お子様たちは元気いっぱいdouble exclamationぴかぴか (新しい)

    今日は元気いっぱいな、たんぽぽ組さんの様子をお届けします黒ハート黒ハート

    お外でたくさん走るよダッシュ (走り出すさま)ぴかぴか (新しい)
    シャボン玉も上手に吹けるようになりました晴れハートたち (複数ハート)
    初めて遊びに行った公園にて手 (チョキ)ピース揺れるハート
    砂場の淵をそろ~りそろ~り目ひらめき
    大親友の2人揺れるハート揺れるハート揺れるハート
    お砂場でお料理するよバースデーぴかぴか (新しい)
    3月といえばひな祭りっ目がハート (顔)
    ひな人形の製作をしましたるんるん (音符)
    子どもは風の子ムードうれしい顔
    たくさん遊ぼうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
    おててが汚れてもへっちゃらだ~い指でOKウッシッシ (顔)

Page top

menu

閉じる