明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 大好き!外遊び♡

    投稿日:2021.05.28 Fri.

    あっという間に、5月も残り数日ですねひらめき

    5月の後半は、雨が続き、
    なかなか外へ出ることができませんでしたが、
    晴れ間には、積極的に外へ出て、
    たくさん体を動かして遊ぶことが出来ましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    これから梅雨の時期にはいりますが、
    6月も元気に遊んで過ごしていきたいと思いまするんるん (音符)

    砂遊び、大好き揺れるハート
    「お外楽しい?」と聞くと、この笑顔目がハート (顔)黒ハート
    暑い日は、半そでに着替えて遊びます指でOKぴかぴか (新しい)
    5月は、水遊びもたくさん楽しみましたハートたち (複数ハート)
    春の草花もたくさん見つけたよ目チューリップ
    滑り台も上手にできる様になりましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
    1人で、登れるよ~double exclamation
    (後ろで保育士が「気を付けてね~」と見守っていますわーい (嬉しい顔))

Page top

menu

閉じる