明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 2020年も残りわずか・・・♡

    投稿日:2020.12.31 Thu.

    今年もあと半日で終わりを迎えます。
    今年はコロナウィルス感染症により、例年とは違った生活様式となり、
    会いたい人に会えなかった方もたくさんいることでしょう泣き顔

    そんな中でもお子様たちは毎日成長を見せてくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
    お子様達の笑顔に力をもらいながら、職員も今年1年を乗り切ることができましたほっとした顔

    保護者の皆様には、感染症対策のご協力をはじめ、
    毎日の保育への、ご協力・ご理解を頂きました事、
    本当にありがとうございます。

    来年はコロナウィルスが落ち着き、又、笑顔が溢れる1年となりますように・・・ぴかぴか (新しい)
    来年もどうぞよろしくお願い致します。牡牛座晴れ

    来年、1月4日、元気にお会いしましょうdouble exclamationぴかぴか (新しい)

    ※1月1日~1月3日は休園となります。

Page top

menu

閉じる