明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • リトミック教室♡

    投稿日:2020.09.11 Fri.

    グッドチャイルド保育園では月に2回、講師の先生をお呼びして
    リトミック教室を行っておりますぴかぴか (新しい)
    ピアノの音が聴こえると、皆ニコニコ笑顔目がハート (顔)
    そんなリトミックの様子を今日はお見せしたいと思います晴れ

    リトミックの教材を持って、真剣なお顔!
    どんな楽しいことが始まるかな~exclamation and question
    長い布を使って、海に見立てました波
    波にのってザブ~ン魚
    ボールを大事に持って、、、さぁどこに投げようかな~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
    どんぐりみたいにコロコロー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)
    海の中から見える景色もいいね猫2ハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる