明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • ✨保育参加✨

    投稿日:2019.11.14 Thu.

    11月から保育参加が始まりました(*^-^*)
    お子さまたちの日々の生活等を保護者の方にみて頂きますぴかぴか (新しい)
    先日、一組の保護者様が来られました黒ハート

    みんなでお楽しみのおやつで~すぴかぴか (新しい)
    モグモグ美味しく頂きましたハート
    保護者の方、先生たちと体操です。
    みんな笑顔で、時には笑い声もきこえましたるんるん (音符)
    ままごと遊び。何を作ろうかな❔
    うれしい顔
    歌の時間わーい (嬉しい顔)可愛い声で上手に歌ってま~すムード
    天気が良くなかったのでがく〜 (落胆した顔)グッドエイジクラブ宇都宮
    の中を散策しました。利用者様から「可愛い~グッド (上向き矢印)」と
    手を振ってくれる方もいましたぴかぴか (新しい)お子さまたちも手を振ったり
    笑顔で応えてました(*^-^*)

    次の保育参加では何をやるかな~?ぴかぴか (新しい)
    お楽しみに黒ハート

Page top

menu

閉じる