明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 寒天あそび♡

    投稿日:2019.08.15 Thu.

    先日、寒天あそびを行いました晴れ

    絵の具で色付けした寒天をプールにちゃぽんるんるん (音符)
    すくってもよし!握りつぶしてもよし!
    みんな、それぞれ寒天の触感を楽しんでいましたわーい (嬉しい顔)

    水色・ピンク・緑の寒天を用意しましたぴかぴか (新しい)
    すくってプールにちゃぽん揺れるハート
    おさかなさんみたいだね~魚座
    なんだか不思議な感触~冷や汗2 (顔)
    みてみて~黒ハート
    握るとグニャグニャして気持ちいい~目がハート (顔)

    たまには、こんな遊びもいいですねうれしい顔ハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる