特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

 みちおせ園児交流会 ❤デイサービス❤

2016.10.31 10月24(月)みちおせ保育園より年長組の園児が来ました。run

16.10みちおせ園児交流会 012.JPG 目尻が下がるほど可愛いshineですheart01
ハイチーズcamera
野菜ビンゴで遊びましたbanana
一緒に考えていま~すpencil
 
16.10みちおせ園児交流会 011.JPG
16.10みちおせ園児交流会 013.JPG 楽しそうにhappy01お話をされていますsign03
プレゼントpresentのリボンribbonで~すheart04
リボンribbonを選んで胸元に付けましたup
16.10みちおせ園児交流会 047.JPG
16.10みちおせ園児交流会 020.JPG 空き缶積み上げゲームですmobaq
 
紙コップ釣りゲームclip
だれが一番早くたくさん取れるかなぁsign02
16.10みちおせ園児交流会 017.JPG
16.10みちおせ園児交流会 022.JPG お手玉で遊びましたscissors
 
焼きいもじゃんけんscissors
歌を披露してくれましたnote
やきいも やきいも 焼けたかなぁsign05note
16.10みちおせ園児交流会 030.JPG
16.10みちおせ園児交流会 029.JPG ゆらゆらタワーbuildingゲームですhappy01
真剣なまなざしですeye
おやつの時間、一緒にジョアを飲みましたwine 16.10みちおせ園児交流会 037.JPG
16.10みちおせ園児交流会 039.JPG たまにはジョアwineも美味しいねえhappy01
園児たちと楽しいひと時を過ごすことができました。子どもたちからのパワーshineで元気をいただきました。
次回のブログを楽しみにしていて下さい。happy01

施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る