明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 敬老の日交流会

    投稿日:2024.09.16 Mon.

    今年もグッドエイジクラブ宇都宮さんのデイサービスのご利用様に向けて敬老の日をお祝いしました。
    今年は🎹保育士のピアノ伴奏で「手遊び歌」のプレゼントをしましたるんるん (音符)

    行進曲にあわせて入場ですわーい (嬉しい顔)
    ちょっと緊張しているかな。
    ♪どこでしょう♪の歌ですハートたち (複数ハート)
    次は♪グーチョキパー♪の歌です。
    利用者様も一緒にやってくださいましたわーい (嬉しい顔)
    少し緊張しちゃったねほっとした顔
    ♪幸せなら手をたたこう♪
    上手にできたよ手 (チョキ)
    最後のご挨拶の後、お子さま達は手を振って手 (パー)
    退場しましたぴかぴか (新しい)
    お子さま達から手作りカードを
    プレゼントしましたプレゼント

     

Page top

menu

閉じる