明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 手作りおもちゃ💖

    投稿日:2024.07.08 Mon.

  • 花の苗植え🌻

    投稿日:2024.07.08 Mon.

    先日、グッドエイジクラブ宇都宮の職員さんに🌻向日葵の苗と種をいただきましたほっとした顔
    保育士のお話をよく聞いて、鉢底石を入れたり、土をシャベルで上手に入れていました。
    咲いたらきれいだろうなハートたち (複数ハート)はやく咲くといいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    石の次は、お花の土を入れましょう。
    シャベルも使おうかな(^・^)
    少しずつ取って、こぼさないで
    入れることが出来ていましたひらめき
    きれいに少しずつ平らにしないとねぴかぴか (新しい)
    植えた苗も少し大きくなりました。
    蒔いた種も芽が出ましたるんるん (音符)

Page top

menu

閉じる