明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 🎋七夕飾り製作

    投稿日:2024.06.18 Tue.

  • 今回は🍙おにぎりを握ってみました!

    投稿日:2024.06.18 Tue.

    今回は🍙おにぎりを握ってみました!
    お子さま達はラップに包んで握り、できた🍙おにぎりにふりかけをかけました。
    こぼさないか心配でしたが冷や汗 (顔)お子さま達は、器用にスプーンを使いふりかけをかけていました。ほっとした顔

    丸くなっているかな目ハートたち (複数ハート)
    少しずつゆっくりね(^-^)るんるん (音符)
    お子さまが考えて考えてる顔お皿におにぎりをのせたら、
    なんと、お花の形になりましたぴかぴか (新しい)

     

Page top

menu

閉じる