明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • しおり作り♡

    投稿日:2024.05.23 Thu.

    れんげそうで「しおり作り」をしましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
    花を台紙にのせてぴかぴか (新しい)キラキラシールを貼り、袋に入れてできあがりですexclamation
    お子さま達は、どこに花を置こうか考えながら製作していました。

    ここにもう一本ひらめき置いて完成るんるん (音符)
    花をのせるのはこれでOKexclamation
    次は袋に入れるのかな目
    ここに置けばいいかなほっとした顔
    できた物は袋に入れて完成ですハートたち (複数ハート)
    見てわーい (嬉しい顔)可愛くできたでしょう手 (チョキ)

     

Page top

menu

閉じる