明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 美味しくできたよ💖

    投稿日:2024.05.14 Tue.

    今回の「🍙おにぎり作り」は、丸いボール型です。ハートたち (複数ハート)
    前回も作ったので、お子さま達は慣れた手つきで上手に作れました。わーい (嬉しい顔)

    ご飯をぎゅぎゅっあせあせ (飛び散る汗)
    ちゃんと丸くな~れわーい (嬉しい顔)ムード
    ここを持ってフリフリするよぴかぴか (新しい)
    皆、丸くできたかな目
    ふりかけをかけてハートたち (複数ハート)
    できあがり手 (チョキ)
    世界の料理🌎中華スープ(中国)パルメジアーナ(ブラジル)
    ポトフ(フランス)おにぎり(日本)でしたうまい! (顔)
  • 🍙おにぎり作り

    投稿日:2024.05.14 Tue.

Page top

menu

閉じる