明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • リトミック教室

    投稿日:2022.06.21 Tue.

    みんな大好きるんるん (音符)リトミック教室です。今回は何をするのかなぁグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

    歌を歌いだしたらこの笑顔ハートたち (複数ハート)
    体を使って音楽を楽しみるんるん (音符)表現できていますねぴかぴか (新しい)
    音楽に合わせて走る人お散歩。楽しいなひらめき
    トントンして隣の子に渡すよわーい (嬉しい顔)
    隣の子が待っているね目
    音楽に合わせて頑張っているよexclamation
    ボールをポンポンしたよほっとした顔
    リトミックの時は寝ちゃったけどうれしい顔
    元気にお昼ご飯おにぎりいただきま~すハート

     

Page top

menu

閉じる