明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • お別れ会がありました♡

    投稿日:2021.03.29 Mon.

    3月も残り2日となりました涙

    26日(金)は、
    転園してしまうお友達とのお別れ会がありました泣き顔

    みんなでたくさん遊んで、楽しい思い出をいっぱいつくることができましたよぴかぴか (新しい)

    大好きなお友達から、
    手作り写真立てのプレゼントプレゼントハートたち (複数ハート)
    ポポちゃん人形と一緒に受け取ったよ黒ハート
    会が終わった後は、みんなで公園へ、
    レッツゴーdouble exclamationぴかぴか (新しい)
    ピンクのジョウロがお気に入り揺れるハート揺れるハート
    お外には、不思議な物がたくさんあって
    楽しいね晴れムード
    一緒に、砂のケーキ作りるんるん (音符)るんるん (音符)
    水を入れて、泥水にして遊ぼうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
    お散歩から帰ってきた後は、お楽しみ給食るんるん (音符)グッド (上向き矢印)
    お弁当にしてもらって、遠足気分でしたハートたち (複数ハート)

    お別れしてしまうのは寂しいけれど、
    どこへ行っても、ずっと応援していますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    離れても、ずっとお友達だよぴかぴか (新しい)double exclamationハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる