明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • お外遊びを楽しみました♡

    投稿日:2021.02.11 Thu.

    本日は建国記念日揺れるハート
    グッドチャイルド保育園は、
    祝日も元気に開園しておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

      たくさん歩いて探索中目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)
    見返り美男子うれしい顔黒ハート
    滑り台楽しいな~手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)
    「ぼくもすべるよ~」
    下にいるお友達へ向かってお話していますほっとした顔指でOK
    「まって、まって~るんるん (音符)
    みんな続いて滑りました揺れるハート揺れるハート
    公園には宇都宮のキャラクターの
    ミヤリーちゃんもいます晴れぴかぴか (新しい)
    お砂と水を混ぜて、ミルクティーをつくりましたひらめきハートたち (複数ハート)

    皆、またグッドチャイルド保育園へ遊びにきてね猫2るんるん (音符)るんるん (音符)

Page top

menu

閉じる