明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 節分集会♡

    投稿日:2021.02.03 Wed.

    2月がスタートし、3日が経ちましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)
    暦の上では、今日から春の始まりですが、
    まだまだ寒い日が続いていますね台風
    2月も体調に気を付けながら、元気に過ごしていきましょうるんるん (音符)

    さて、昨日は節分集会を行いましたよわーい (嬉しい顔)揺れるハート
    涙あり、笑いありの集会となりましたわーい (嬉しい顔)

    「何が始まるんだろう~?」
    ドキドキ揺れるハートちょっぴり緊張の表情かなexclamation and question
    はじめは、壁に貼った鬼さんへ向かって鬼退治の練習ぴかぴか (新しい)double exclamation
    しばらくすると本物exclamation and questionのオニ達が登場どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)
    無事に鬼退治をした後は、福の神が登場しましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
    「何もらっているんだろう?」保育士の背中越しからひょっこりうれしい顔揺れるハート
    福の神からキャンディをたくさんもらいましたうまい! (顔)
    みんなとっても頑張りましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)
    怖がらせてごめんね泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

Page top

menu

閉じる