明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 寒さに負けず元気いっぱい♡

    投稿日:2021.01.18 Mon.

    1月も、あっという間に中旬になりましたダッシュ (走り出すさま)

    寒い日が続いておりますので、お子様の体調確認を
    丁寧に行っていきましょうdouble exclamationぴかぴか (新しい)
    お子様の様子で、少しでも変わったことがあれば、
    すぐに園長または保育士へお伝えくださいねわーい (嬉しい顔)

    またご家族の皆様も、どうぞお体ご自愛くださいほっとした顔揺れるハート

    皆さん、今週も1週間、頑張りましょ~うdouble exclamationぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    タイヤを回してレッツゴーexclamation and questionうれしい顔ハートたち (複数ハート)
    トランプで真剣勝負double exclamationハートたち (複数ハート)
    天気の良い暖かい日には、お散歩へ行っていますほっとした顔黒ハート
    お砂でケーキ作りショートケーキ揺れるハート揺れるハート
    滑り台、一人で滑れるようになりました手 (チョキ)るんるん (音符)
    「わたしも滑り台やってみたいdouble exclamation」と・・・わーい (嬉しい顔)ひらめき
    危険がない様に、前後で保育士がフォローしていますうれしい顔指でOK
    大好きなミヤリーちゃんの遊具で、たくさん遊びましたウィンク晴れ

Page top

menu

閉じる