明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • こどもの日集会

    投稿日:2020.05.06 Wed.

    5月新緑の爽やかな季節になりました。クローバー
    お天気の良い日は鯉のぼりも元気よく
    泳いでいるようにみえます。🎏
    園のお子さま達も鯉のぼりを作ったり、
    ゲームをしたり元気に過ごしました。

    こどもの日に関するクイズをしました。
    みんな真剣に考えていますね。わーい (嬉しい顔)
    それぞれの池で魚釣りをしました。
    先生にやり方を教えてもらっています。ひらめきがんばれ~グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)
    🐡釣りの名人exclamation and questionって感じですね(^-^)ぴかぴか (新しい)
    釣った魚を自分でとりましたexclamation
    みんなが作った鯉のぼりの前で魚座釣った魚を持ち記念撮影です。カメラ
    上手に出来ていますねハート

Page top

menu

閉じる