明るい子供が すくすく育つ 栃木県宇都宮市の保育園

028-688-0614

ニュース一覧

グッドチャイルド保育園からのお知らせ

  • 入園・進級お祝い会

    投稿日:2020.04.08 Wed.

    桜の花が満開になっていますね🌸
    桜をみると目春のほのぼのとした季節を感じます。
    新年度が始まり、新しいお友達が入園しました。ぴかぴか (新しい)
    進級するお子さまも、新しいお友達を優しく
    迎えていました。ほっとした顔これからいっぱい楽しい
    思い出をつくっていきましょうクローバー

    絵本の読み聞かせをニコニコしながら
    きいていて、とても嬉しそうです(^^♪
    先生のお話しを真剣にきいています。耳
    次は何だろう❔
    進級するお子さま、入園したお子さま
    おめでとうございます!一年間、宜しくお願い致します。ほっとした顔
    お兄さんからメダルをかけて貰いました。🏅
    新しいお友達と一緒に、楽しく過ごして
    いきましょうねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

Page top

menu

閉じる