上河内デイサービスセンター
上河内デイサービスセンターは、皆様が出来る限り長く、住み慣れた地域で生活を続けていけるよう、
デイサービス・ヘルパーステーション・介護タクシー・居宅介護支援事業所等で
お手伝いさせて頂きます。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

上河内ケアマネです。♪

2017.01.26

2017年は酉年の人らしい、直感力と行動を見習いより積極的にフットワークを軽く
行動できる酉年として行きたいと思い、そこでケアマネ3人の新年の抱負を紹介します。

昨年タバコをやめてから、周囲の方々にタバコをやめると「太るよ」いわれ1年が過ぎ、
悔しい事に周囲の言うと通りに太ってまいりました。残念ながら、今まで生きていた中で
今が一番多く、なお増え続けています。enlightened
そこで今年の目標は体重ー5キロを目指したいと思っています。運動しましょう、運動sign03
                                                                                         (石井ケアマネより)

今年からパン作り教室&スポーツジムに通い始めました。
皆様に元気をお届けするために、身も心も健康にして
いきたいと思います。happy01
                                                   (八幡ケアマネより)

 

年を重ねるにつれ、病院へ行く機会も増えがっかり
そこで適度な運動の大切さを感じエアロビ復活
休日は有酸素運動歩く事頑張りま―すhappy02
                         (高橋ケアマネより)

本年も上河内在宅介護支援センター個性豊かな3人で頑張りますのでよろしくお願い致します。








 
P1040007.JPG





 
 
 
 
 

施設情報

施設名:上河内デイサービスセンター
住 所:栃木県宇都宮市下小倉町1313-26
T E L : 028-674-8811
F A X : 028-674-8813
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る