特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

七夕イベント 彦星♡織姫 ~デイサービスセンター宝寿苑~

2016.07.09

みなさんこんにちはhappy02good
今日も デイサービス shine元気にrun過ごしていますhappy01

今回の
更新new入る前にsign02

気づいてdashくれると嬉しいlovelyですがsign03

少し文字pencil大きく表示eyeしてみましたheart02
これで今までよりrecycle見やすくなったsearchと思いますのでup
どんどんsign05デイサービスrunでの様子danger
見てeye行ってほしいと思いますcatfaceheart02

今回は今月
birthday最大のイベントbirthday

    shine七夕shine

6月から飾りつけなどをはじめて
は男性職員のrockをお借りして取りhairsalonに行きました

七夕1.jpg 七夕2.jpg

当日は
七夕shine由来七夕shineのお話をし
レクリエーションの
時間clockには
七夕shineに関する紙芝居booknoteを歌ったりと
楽しいlovely時間を過ごせましたribbon

七夕3.jpg 七夕4.jpg

こんな感じで楽しくheart02七夕shineを過ごせました

今回の更新newはここまでにして
また次回の
更新newもお楽しみにlovelygood
▲ ページの先頭に戻る