特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

6月19日!そうです!父の日です。グループホーム宝寿の里

2016.06.22

 皆様こんにちわ! 6月19日何の日だか覚えてますか?

 そうです!忘れられる日NO.1でもある!父の日です。

  そんな私も父の一人であります。悲しいので由来を調べました。

  1909年にアメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・スマート・ドッドと言う方が、男で一つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしたのがきっかけと言われているそうです。

 

 そんな父の日にグループホーム宝寿の里では、宮ステーキに外食に行ってきました。

DSCN0826.JPG

やってきました。宮ステーキ!

真ん中の方が食べる気マンマン

です!!

まずはビールで!

DSCN0827.JPG
DSCN0828.JPG

ゴクゴク。ゴクゴク。

DSCN0829.JPG

よ~し!食べるぞぉ!


こいつは!まいう~!

DSCN0830.JPG
DSCN0831.JPG

漢は黙って肉をくらうべし!

父の日!最高NOW!

DSCN0832.JPG

 今年も無事に父への感謝をつたえることが出来ました。laugh

   DSCN0849.JPG
▲ ページの先頭に戻る