特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

第22回宝寿苑地域交流盆踊り

2017.08.15 何日も前から雨が心配でしたが、誰の行いが良いのか猫2暑すぎずちょうど良い感じの中、無事開催する事ができましたうれしい顔

今年のスペシャルゲストるんるん (音符)みなさん1度はお会いした事があるのでは?
宇都宮のアイドルミヤリーちゃんです
黒ハート黒ハート黒ハート

かわいいですね~グッド (上向き矢印)
   
一緒にギョーザダンスを踊っちゃいましたうれしい顔
ご存じですか?結構難しいんですよ!!お昼休みを利用して練習したのです冷や汗 (顔)宮祭りでは幼稚園生達が上手に踊っていたらしいのですが冷や汗2 (顔)サビの部分を覚える事で精一杯な私たちですがまん顔
▲ ページの先頭に戻る