特別養護老人ホーム宝寿苑
宇都宮市の高齢者介護福祉施設。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ヘルパー、グループホーム、介護タクシーのサービスを行っております。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

ガーデンパーティー??

2017.06.05 日中とても暑く夜肌寒い・・・季節の変わり目
皆様いかがお過ごしでしょうか?
宝寿苑特養の皆さんは今日も元気ですよ
ー------
うれしい顔

お天気の良い日はワクワクしちゃうグッド (上向き矢印)  えexclamation and questionなに?なに?そんなの私だけexclamation and question泣き顔


そんなことはありませんダッシュ (走り出すさま)
宝寿苑特養の皆さん&スタッフはワクワクしてますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

なぜなら・・・今日はおいしものが食べられるからレストランうれしい顔

何を作るでしょーか??


この大量のキャベツ・・
ちらっと見える
目○○み○ース 


はいexclamationそうなんですexclamationお好み焼きレストラン

やるね~ぴかぴか (新しい)
   
 ん?んんん?焦がしました・・・か?
猫2 いやいや、これもありわーい (嬉しい顔)
 だって楽しいんですもの黒ハート

焼きそばもあり、みんなでお腹いっぱい食べて幸せうまい! (顔)
これからやってくる不快感100%の梅雨雨
げっそり (顔)  で・す・が 、  
湿気との戦いに勝てそうですウッシッシ (顔)
▲ ページの先頭に戻る