特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

焼き芋やけたかなぁ❤デイサービス❤

2016.12.24 窯で焼き芋を焼いて食べましたhappy01

16.12焼き芋作り 030.JPG さつま芋を洗いましたpaper
新聞紙memoを半分に
切りますhairsalon
16.12焼き芋作り 046.JPG
16.12焼き芋作り 051.JPG 一つ一つ丁寧に新聞紙
で包みましたup
綺麗に包めたでしょうshine 16.12焼き芋作り 049.JPG
16.12焼き芋作り 055.JPG たくさんのさつま芋
包みましたsmiley
最後にさつま芋
アルミホイルに包みましたsmiley
16.12焼き芋作り 058.JPG
16.12焼き芋作り 056.JPG 皆さんが包んでくれたさつま芋
impactに入りましたsign03
出来たて
ほやほや焼いもで~すspa

 
16.12焼き芋作り 041.JPG
16.12焼き芋作り 065.JPG ふーふー
あつあつでsign04
甘くて美味しいshinejapanesetea 16.12焼き芋作り 044.JPG
16.12焼き芋作り 063.JPG 美味しくて
full面の笑みです
あまりに美味しくて
おどろきを隠せませんhappy01
16.12焼き芋作り 067.JPG
本格的に窯で焼いた焼いも とても好評でした。

施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る