特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

第7回宝木祭り✿デイサービス

2015.10.09

今年の4月で開所7年目を迎え、
宝木祭りも7回目になりました!!

例年は8月に行っていた宝木祭りですが
今年は10月に開催いたしました!!

たくさんの利用者様が参加希望をしてくださいましたが
会場の広さから定員20名様がギリギリとなってしまい
抽選となってしまいました…。
外れてしまった利用者様、申し訳ありませんでした(;_:)
次回開催の際は、また是非ご参加くださいね!!


今年もやりました~!!
宝木祭り1.JPGのサムネイル画像

今年のオープニングを飾ってくれたのは『国本ソーランクラブ』
の子供たちです♪
宝木祭り2.JPG

子供たちの元気な掛け声に皆さんも自然と笑顔です☺
宝木祭り4.JPG

オープニング終了後は食券をそれぞれ持って
好きな物と交換し召し上がって頂きます♫
宝木祭り5 (2).JPG

今年もほそやの栄養課の皆さんの協力の元、美味しい料理を頂きました!!
う~ん、外では焼き鳥のいい匂い…♥
宝木祭り6 (2).JPG

おいし~い(^o^)丿
宝木祭り7.JPG

ソーランクラブの子供達も一緒に楽しみました♪
宝木祭り8.JPG

ゲームもご用意しています!景品ハズレ無しの風船ダーツ★
宝木祭り9.JPG

子供達も利用者様も真剣です(*^^)v
宝木祭り10.JPG

ゲームと食事が一段落したらビックイベント!!
おはじきつかみ取りゲーム!!
おはじきをつかみ取りしてもらい、グラムが多かった方
上位3名には豪華景品♫
宝木祭り11.JPG

皆さん必死におはじきをつかみます(^_^)/~
宝木祭り12.JPG

子供達も頑張ってつかみました☆
宝木祭り13.JPG


皆様のお蔭で、今年も無事に
宝木祭りを開催する事が出来ました!!
来年も開催出来る様、職員一同
頑張っていきたいと思います!!
これからも
デイサービスセンターホームタウン宝木を
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)♪



















 

施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る