特別養護老人ホーム宝寿苑
グループホームでは、グループホームで生活している利用者様がホーム・地域を含めて、安心・楽しみ・安らぎの場になることを願って支援していきたいとホームタウン宝木は思っています。
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る

6月行事ドライブツアー♪デイサービス

2014.06.23

6月の行事はドライブツアーを行いました(*^_^*)
今回の目的地は・・・
宇都宮を飛び出してshineまちの駅鹿沼shine
へ行って参りましたぁ~happy02scissors

梅雨の時期で雨降りが心配でしたが
皆様、日頃の行いが良いので
雨に降られる事もなく、無事に行えました♪

30分近いドライブをして到着★    いぇ~いscissorsheart04   
018.JPG  039.JPGのサムネイル画像

まずは皆さんお買い物!!     細長~い筍ゲットheart02   
023.JPG  032.JPG

お買い物の後は隣のお店で一休み♪ 
035.JPG  020.JPG

皆さんソフトクリームやおしるこ等好きな物を召し上がっていました(^o^)丿
中には鹿沼蕎麦を召し上がっている方もいらっしゃいましたrestaurantshine
お昼ご飯の後でも、美味しい!とペロリでした~(゜o゜)♪
011.JPG  017.JPG

008.JPG  004.JPG

022.JPG  001.JPG


今月の行事も皆さんから「楽しかった~♪」
のお言葉が聞けて良かったですlovelyflair

来月の行事はsunお買いものツアーsunです!!!
どこにお買いものに行くのかな~lovely
お楽しみに~♥




 




 

施設情報

施設名:ホームタウン宝木
住 所:栃木県宇都宮市宝木町2丁目2563-31
T E L : 028-623-1485
F A X : 028-616-1790
お知らせ一覧 お問い合わせ 電話をかける 地図を見る
▲ ページの先頭に戻る